アクセスカウンタ

WAN_MORE ぷりーず♪

プロフィール

ブログ名
WAN_MORE ぷりーず♪
ブログ紹介
wan_moreぷりーずぅ?ブンブン(>__<)ブンブン
これ以上はいけません・・(苦笑)
wan_more♪で、5ワンコの母になっちゃった
sizukuとワンコ達のブログ

←左から・・モコナ(スコッチ*三女)リンダ(Mシュナ*次女)
       ミスティ(Mシュナ*長女)アクビ(スコッチ*四女)
       ラムダ(Mシュナ*長男)
       
       

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お誕生日
お誕生日 ラムダ、本日4歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 20:43
食い意地はってるからぁ・・(-_-;)
食い意地はってるからぁ・・(-_-;) アクビがこぼしたドライフード・・ キレイに食べて無くなったのだけど、床に匂いがついてた?のか 皆が床をいつまでもクンクンしてた ・・ ・・ ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/06 22:35
ラムダとかーたんの北海道旅行♪C
ラムダとかーたんの北海道旅行♪C ワクワク♪しながら美瑛の宿を出て、走っていたら・・ かーたんが「やっぱり美瑛の景色、写真に撮りたいよねぇ〜」と言って車を止めた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/28 16:53
ラムダとかーたんの北海道旅行♪B
ラムダとかーたんの北海道旅行♪B 楽しかった弟子屈を出発した、ボクとかーたんは旭川と言うところに向かったんだ〜 途中でスゴイお山に滝が流れている「層雲峡」と言うところに寄ったんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 18:02
ラムダとかーたんの北海道旅行♪A
ラムダとかーたんの北海道旅行♪A 二日酔いしなかったかーたんは、「ラムダお出かけするよ〜」と言うので ボクはかーたんと一緒に車に乗ったんだぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 16:01
ラムダとかーたんの北海道旅行♪
ラムダとかーたんの北海道旅行♪ ボクは、2年ぶりにかーたんのお供で「北海道」に行ってきたんだよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 23:56
久々のおでかけ
久々のおでかけ 忙しくて、いつもおウチでお留守番の5ワンコ(´ヘ`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/15 11:49
スッキリぃ〜!(*’∀`b)
スッキリぃ〜!(*’∀`b) ずーーーとミスティとモコナのカットをしていなかったので 超!がつくほどのボサコだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/16 21:04
お雛祭り
お雛祭り 今日は3月3日 「桃のお節句」 ・・なので、女の子の多い我が家なので ちょこっとお節句料理で、早い夕飯にして見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/03/03 18:23
2周忌
2周忌 今日・・2月9日は、エルフの2周忌でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/10 00:43
5ワンコ *U^工^U* 合同お誕生会♪
5ワンコ *U^工^U* 合同お誕生会♪ 可愛いを買って、5ワン合同誕生会をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/25 20:39
今年の初手作り料理
今年の初手作り料理 kaibo亭から、3日に帰り着きバタバタと片付けると 人もワンコも一眠り・・ けど、ワタシは帰り着くと途端に、主婦になり〜バタバタと食事の買出し そして準備 (´ヘ`;)ハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/08 01:08
実験台``r(^^;)ぽりぽり
実験台``r(^^;)ぽりぽり 土曜日に学校へモコナを連れて行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 23:57
ちょこっとミシン♪
ちょこっとミシン♪ 仕事やらナニやら、おウチでお留守番の多くなった5ワンコ達 ラムダ以外は、ゲージに入ってのお留守番だから お休みの今日くらい、5ワンとまったり〜と思った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 22:56
口臭の原因・・... (゜O゜;)
口臭の原因・・... (゜O゜;) 最近ラムダの口臭が酷くて、髭の茶色も復活してきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 22:55
寝姿
寝姿 昼パソコンに向かっていて、フト見ると・・ アクビがドアの前に真っ黒けのモップになって行倒れてた(笑) アクビはわりとふつ〜に寝るんだけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/25 20:05
5ワンコ揃って、川遊び♪
5ワンコ揃って、川遊び♪ 昨日の日曜日、前回選抜隊のラムダ&モコナを 連れて行った川へ5ワンコと遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/21 23:28
昨日今日の出来事♪
昨日今日の出来事♪ 今年初♪の川遊び (b’v`★) b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 18:31
金曜日の出来事・・(´ヘ`;)
金曜日の出来事・・(´ヘ`;) 先ずは!・・金曜日、ミスティとリンダを獣医さんに連れて行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 17:41
昨日今日の出来事
昨日今日の出来事 今度はリンダだよぉ〜(ーー゛) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/08 23:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

WAN_MORE ぷりーず♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる